2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Twissr 0.2をリリースしました。

Twitterの仕様変更で投稿できなくなってしまったようなので、その修正がてらTwitterを中心とした更新を。 Twitter側では、Followerしてない人からの返信を取得して表示するようにしたりしました。 Wassrはどうやればいいのかわからんので放置。

Twissr 0.1をリリースしました

というわけで、落ち着きが出たので公開に踏み切りました。 とりあえず使ってみてください。 http://soft.udonge.net/software/twissr.html 現時点ではTwitterとWassrしか対応しませんが、 今後両者の機能を充実させた後に、他のサービスへの対応も検討してい…

新しくソフト作りました

TwitterとWassrのタイムラインを取得したり、投稿したりするIRCボットを作りました。 Twissr(ツイッサー、トゥイッサー)と読みます読ませます。 どこか適当なチャンネルを作って、そこでタイムライン垂れ流したり、投稿したりできるようになっています。 …

Version 1.16をリリースしました。

お久しぶりですー いろいろ忙しくて手がつけませんでした(汗 というわけで最新版リリースです。 マルチディスプレイ使用時に、どうやらプライマリ以外の場所にメッセージ一覧やメールビューアが表示されてしまうらしいので、明示的にプライマリへ表示するよ…