2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

A列車で行こう 9 を買いました。

2 月 11 日に発売になった A列車で行こう 9 を、発売当日に購入。 さあバリバリやるぞー!って思ったら、手持ちの VAIO Z では非力すぎて、低設定でもよくて 12 fps 止まり…。 つっかかりながらもかろうじて動いてくれてます。全く動かないよりはマシですw …

Zune HD がやってきた!

ちょいと気になってたあの音楽プレイヤー、Zune HD。 なぜか日本で売ってくれないので、ちょうどアメリカに旅行へ行っていた id:iseebi に買ってきてもらいました。

Roland EXHIBITION にいってきました

DTM

お目当てはそう、SD-50 です。 赤坂 BLITZ へ行ってきました。

Roland EXHIBITION

http://www.roland.co.jp/event/EXHIBITION2010/ 明日 2 月 4 日に赤坂でやるようです。 今 SD-50 について、はたして SD-80/90/20 とどう差があるのかが気になります。 SD-80 で書いた曲をいくつか持ち寄って試してみたいです。外部メモリ持ち込み可ならい…

Freenode でもう一つ

IRC

IRC を使っていると、自然と使うニックネームが増えたり、ボットを作ったりして常駐させたりなどがよくあると思います。 先日お話ししたように、使うニックネームは Register しておけばほぼ占有できる訳ですが、Freenode では、1 つのメールアドレスに対し…

やっぱりなんか変わりました

[メッセージ一覧] で表示したメールの中にあるリンクをクリックすると、 突然 IE が立ち上がって、スクリプトエラーが吐かれるようになってました。 原因がよくわからないので、精査してみます…

雪です

東京は雪が降っています。結構久しぶりの積雪ですね。 明日はどういう銀世界が広がっているか…